Posted by mari
 
[スポンサー広告
収穫。。
**古物の引き出し付き本棚**


2010_10070002.jpg



実はこれ、大型ごみで捨ててあったのを拾ってきました??♪♪

収穫、収穫(笑)

いい味出してるでしょ?!

ゴミにするのはもったいない!!

これから我が家で活躍してもらいます??♪♪












先週の土曜日はsoraの小学校の運動会でした☆

今年もsoraなりにすごく頑張ってくれて、暑くて大変だったけど楽しい運動会になりました♪♪

で、運動会が終わってすぐ、秋の遠足がありました。。

「栗拾い」です☆

これまたたくさん収穫してきてくれましたぁ???!!!



2010_10070001.jpg



昨日、湯がいてみんなでいただきました☆

秋の味♪♪♪

美味しかったです♪
Posted by mari
comment:8   trackback:0
[インテリア
comment
わーい、すてきな本棚。
おんと、いい味だしてますねぇ。
今年は栗が豊作なのかしら。
我が家にもいただきものの丹波栗やら、ちっちゃい山栗やら。
2010/10/10 10:37 | URL | edit posted by meme
秋だねー♪
秋だね~♪
栗拾いと 本立て拾い(≧m≦)
本立ては 秋に関係ないかっヘ(__ヘ)☆\(^^;)

季節にあった味覚拾いって
子供には 刺激になるし
なりより楽しい(≧∇≦)
私も 拾いたい☆
塩茹でして 食べたい!

我が家も今日で 子供達の運動会終わり!

今年は インフルの予防接種早く受けてた方が良いみたいだよぉ
看護婦さんに言われた(T-T)
秋は 何かと忙しいねっ
2010/10/10 22:07 | URL | edit posted by クミ
初めておじゃましまーす♪
サクヤとジュンヤの母です。
この前は息子2人と遊びに行かせてもらってありがとう!
本立て素敵やったわ~
素敵なお家やったから、今うちでは模様替えブームがおこってます(私だけやけど。)
またうちにも遊びに来てね♪
2010/10/12 20:51 | URL | edit posted by シエ
捨てられているゴミも
もらってくれる人が違えば、ここまで素敵になるんよね~(^_^;)
mariさんちなら、素敵に大事に使ってくれるだろうから、
本棚も新たな命をいただいたようなものね~。

私、今日、くりを今年初めて食べました。
秋ですね。
2010/10/17 17:09 | URL | edit posted by rikomo*
■■rikomo*ちゃん■■
お久しぶりです☆収穫の秋!!今年はこんな素敵なものが我が家に来てくれてめっちゃうれしい♪私、、よそん家の引っ越しゴミとか大型ゴミとかすごく見るのが好きで(怪しい…)「これ使える!」って物に出会えるとほんと嬉しくなるよ~☆これも縁よね~?!
2010/10/24 14:09 | URL | edit posted by mari
■■シエちゃん■■
この前は来てくれてありがとうね~♪♪これから幼稚園も一緒だし、お家も近いし、嬉しいわぁ☆たくさん遊ぼうね!!又、お邪魔させてもらいま~す♪
お部屋の模様替え、私もしたいと思いつつもなかなか。。又家具とかも作りたいなぁ!
2010/10/24 14:14 | URL | edit posted by mari
■■クミちゃん■■
ほんと、秋は何かと忙しい…。。うちもこないだやっと運動会3つ、全て終わったよ(汗)でも来週は音楽会だぁ~!!子供もあれこれ忙しいね!
○○狩り♪私も大好き♪家族で楽しめて、何より美味しい☆又何か行きたいなぁ!
2010/10/24 14:20 | URL | edit posted by mari
■■memeさん■■
コメント遅くなりました~!今携帯からコメントつけてるんですけど、何だかコメントの順番、逆になってますよね…(汗)ごめなさい。。
栗!!大好きです☆☆なかなか買うことはないけど、頂いたりするとすごく嬉しい♪又食べたいなぁ!
2010/10/24 14:33 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/81-393fec40
trackback
