スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
日々・・・
またまたご無沙汰しています(汗)

何だかすっかり毎月一回の育児日記みたいになっちゃってますが・・・(笑)

こんなブログにも関わらず、毎日たくさんの方に遊びに来ていただいてるみたいで、、ほんとにほんとに嬉しいです☆☆ありがとう??!!

ただ、、いろいろ悩んだんですが、、しばらくコメント欄を閉めさせてもらおうかなぁ・・・と思っています。。

ブログをやっていると毎回コメントを読むのが何よりも楽しみだし、励みになるし、今までコメント欄を通してたくさんの方とお友達になれてほんとに嬉しかったです!!

今はとにかく以前のようになかなかゆっくりパソコンに向かう時間がなくって、、、せっかくいただいたコメントのお返事すらまともに出来なくて。。

いつか又、、きっとそのうち、、急にコメント欄を開く日が来ると思いますが・・・(笑)

それまでこののんびりブログにお付き合いして下さると、うれしいです♪♪






さてさて。。

早いものでもう12月ですねぇ??!!

相変わらず毎日子育て中心の楽しい日々を送っています♪♪



2010_11300103.jpg


末っ子teruは今日で5カ月になりました??!!

先月、寝返りも出来て体つきもほんとにしっかりしてきました♪

4ヶ月検診にも行ってきましたが、、全く何の問題も無くすくすく成長中です!!

私も最近は1人で4人連れてのお出かけにもすっかり慣れてきて、いろんな所に出没しています☆

そうそう、、先月あったロハスフェスタにも4人連れて行ってきました??♪

さすがにこれはきつくって・・(笑)後からお友達と合流して、子供たちだけ違う所で遊ばせながら交代でお買い物してきました♪

何度行っても楽しいロハスフェスタ!!又次回も楽しみだなぁ??!!




soraの小学校の行事に、taiの幼稚園の行事。。

秋は毎月毎月予定が目白押しでほんとに目が回りそう(汗)

その上、来年taiの小学校入学とtenの幼稚園入園も重なるのでそれ関係の用事もちょこちょこあったりと・・・

こんなバタバタな毎日、、、

だけど何やかんや言ってすご???く充実しています♪

忙しい中、合間を見つけては気の合う幼稚園ママたちや昔からの友達と集まってご飯を食べたりお出かけしたり。。みんなでワイワイ楽しく過ごせる時間があったり♪♪

teruが寝てるほんの少しの間、ミシンを動かしたり。。

忙しくも充実している毎日は、仲間といたり手仕事したり、そんな時間があるからこそなのかなぁ??!
スポンサーサイト
Posted by mari
 
[こどもたち

thema:育児日記 - genre:育児


