Posted by mari
 
[スポンサー広告
コストコ!!
今日は朝から幼稚園ママ7人で久しぶりにコストコに行ってきました??!!

いくら早く行ってもやっぱり朝からものすごい人、人、人、、、、

tenとteruも一緒に連れて行ったのでほんとに歩きにくかったぁ??(汗)



こちらが本日の戦利品↓↓


2010_12130001.jpg

*マヨネーズ
*アールグレイの茶葉
*パスタソース
*ミックスナッツ
*シーズニング(ガーリック)
*ナチュラルチーズ(モッツァレラ)
*ミディアムチェダーチーズ
*マフィン
*ディナーロール



結局いつも買う物って決まってしまってるんだけど、、どれもやっぱり美味しいんです♪♪

今日は時間的にもゆっくり見て回れたし、人は多かったけど楽しかったぁ??☆

又行きたいなっ♪








明日はteruの三種混合(1回目)を受けに行ってきます♪♪

水曜日は友達のおうちで編み物を教えてもらいに・・

木曜日は幼稚園ママとランチ♪

金曜日はこれまた幼稚園ママとお楽しみ会の打ち上げランチ♪

来週はまたまた幼稚園ママ10人で忘年会!!



なんだか予定がいっぱい・・・(遊びばっかりやけどっ(汗))



2学期もこんな感じでもうすぐ終わりですねぇ・・・



冬休み、、どうしようかなぁ????
Posted by mari
 
[おでかけ
