スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
はまってます!!
いままで何度となく挑戦したけど「これ、私には合わない??(涙)」とかなり苦手意識を持っていた編み物。。

今年もまたまた挑戦してみました♪♪

こないだ友達に教えてもらって、取りあえず鎖編み、細編み、長編みをな??んとなく覚えました。

それから家で空いた時間にひたすら編んでいます☆

手はつるし、どこを引っ掛けて編んでいくかもいまいちよくわからないし、ほんとにへたっぴだけど失敗しても何とか形になることに気づいた私・・・(笑)

楽しくって楽しくってはまってしまってます♪♪


**お花のヘアゴム**

2010_12270002.jpg


もっともっと練習して他にもいろいろ作れたらいいなぁ??♪♪








さてさて今年も残すところあとわずかですね??!!

先月からずっと旦那の仕事が忙しくってお休みもほとんどなく、、年末ギリギリまで仕事になりそうです。。

子供たちと私だけの、意外と長い冬休み。。。

寒いのがものすごく苦手なので、毎日のんびりお家の中で過ごしています。。




今日は朝からベイクドチーズケーキを作りました☆


2010_12240001.jpg


チーズ好きにはたまらないっ!!
子供と一緒に美味しく頂きました??♪♪
スポンサーサイト
Posted by mari
 
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


