スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
2011☆初ブログ
あらら・・・気づけばもう1月11日。。

今日から幼稚園、小学校共に新学期が始まりました??!!

みなさま2011年も、相変わらずのんびりスタートとなってしまいましたが、、今年もよろしくお願いします♪♪



冬休みは前半はほとんど家でのんびり過ごしていました☆

お正月3日間は旦那の実家でぐ?たら食べてばっかりの毎日を過ごし、、後半はいろいろお出かけして初売りセールを満喫しました♪♪

休みの間に髪の毛をバッサリショートに切って、くりんくりんにパーマをあてました♪♪

メガネも新しいのに変えたり・・・♪♪



新しい年の始まりに、ちょこっとイメージチェンジしてなんか気持ちもウキウキ、何だか毎日楽しくなりそうです☆☆




2011年、、どんな1年になるかなぁ????


取りあえず、今年は幼稚園入園(ten)と小学校入学(tai)があるので、親子共にたくさんお友達を作って楽しい1年にしたいなぁ・・・♪

あと、、個人的には歯のメンテナンスに通いたいと思います・・・・

親知らずもほったらかしだし、虫歯もあるし、噛み合わせも悪いし・・(汗)
今年こそは絶対歯医者に行く!!!(←歯医者、、、大の苦手なんです・・涙・・)


そうそう、、それと・・・♪♪♪

末っ子、teruの成長も楽しみだなぁ???!!!この1年で随分大きく成長するはず・・・♪

一つ一つのことを見逃さず、たくさんたくさんかわいがって育てていきたいです♪




2011_01110051.jpg

**teru、6カ月**

ごろごろ転がったり、うつ伏せで回転しながらあちこち移動するようになりました?☆

危ないけどおもしろい♪♪

離乳食もぼちぼち始めてます。。何でも良く食べてくれるので嬉しい??!

もう生まれて半年が過ぎたなんて、、ほんとにあっと言う間です・・(涙)

4月からはtenが幼稚園に行くのでteruと2人の生活に・・・。。なんかちょっと楽しみだなぁ・・♪
スポンサーサイト
Posted by mari
 
[こどもたち
