Posted by mari
 
[スポンサー広告
初ミシン♪
毎日寒すぎです??!!

きっと毎年言ってると思うけど、、冬が大の苦手な私にとってはほんとに今から春が待ち遠しくってしょうがないです。。

こんな寒い日には家でまったり手作りでも楽しんで??♪♪

・・・・なんて言いたいところですが、、最近はなかなか体が動かず・・・(汗)

長??いことミシンに触っていませんでした。。




作りたい物は色々あるんだけどなぁ・・・

ってことで!!

昨日が今年初ミシンです☆☆




**snowwingさんのふくふくポーチ**


2011_01180003.jpg



う???ん!!

このカタチ!!やっぱりめっちゃかわいい??♪♪

又たくさん作りたいなぁ・・・。。








3学期が始まって、昨日はtaiの幼稚園最後の遠足がありました。

今週末には日曜参観があったり。

なんやかんやと行事がいろいろあって、、あっという間に3学期も終わっちゃうんだろうなぁ?と思うとなんか寂しいです。。

卒園までの残り2カ月、、親も子も思いっきり楽しもう!!




来週は幼稚園ママたちと久しぶりにカラオケに行ってきま?す♪♪

音痴だけどカラオケ大好きなので♪♪楽しみだな??☆
Posted by mari
 
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


