Posted by mari
 
[スポンサー広告
++ズボンとざぶとん++
すっかり取り戻したハンドメイド生活♪♪
毎日、満喫しています!!


昨日はまたまた子供用に・・・・


2009_09060011.jpg


taiとtenおそろいのズボンを作りました♪
久しぶりのお揃い服・・・soraもこの色のチュニックを持ってるんで、3人そろって着せるのが楽しみだなぁ??☆






そしてそして、今朝は早起きしてコレ↓作ってました♪


2009_09060015.jpg


ベンチ用にざぶとん☆このベンチを作った時から「絶対ざぶとん作ろう!」とずっと思っていながら、今になってやっとです(汗)




ますます、ハンドメイドであふれかえっている我が家ですが・・・

実は先週とんでもないお話が舞い込んできました。。

な???んと!!雑誌の取材なんです??!!

今まで何度か雑誌の編集部の方から「おうちの写真を送って欲しい」って依頼はあったんだけど、実際、取材、、とまではいかなくって。

今回、急にそういう話が舞い込んできて焦っております(汗)

しかもな、な、な、なんと、、その取材の日が今週の木曜日なんです????。。。。

正直ものすごく不安・・・

旦那とも「どうしようか???」と悩んでしまったけど、こんな機会めったにないこと。これも経験だ??!と開き直ってお受けすることにしました。。


今せっせと準備に励んでいます!!

又詳しいことは後日ブログにて・・・♪
Posted by mari
comment:30   trackback:0
[ハンドメイド

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
え~!!!
mariちゃんち、取材受けるの~v-405
凄い、凄~いv-308
でも、取材したくなるおうちやもんv-342
先週で、今週ってのがちょっと大変かなi-183i-201
あ~、早く雑誌みたいi-237
絶対、買うよ~i-203

ズボン、可愛いi-185
お揃いってのが、またまたいいね☆

座布団カバー、すっごいツボ~i-178
中は、普通の座布団入れてあるのi-198
あたしも、ミシンのイスとリビングの座布団のカバー作りたいって思ってるんやけど、中々手が動かない・・・i-229
見習わなくちゃi-278
2009/09/06 17:43 | URL | edit posted by ニコ
はじめまして
いつもブログ楽しみにしておりますステキな布合わせ、参考になるな~って勉強させて頂いております。
取材なんてすごいお子さんが3人いらしてキレイに片付いていて、統一感のあるインテリアですもんね
雑誌ぜひ買いたいので、取材の方からOKが出たらぜひ教えて下さい
2009/09/06 17:49 | URL | edit posted by amam*
ミクシィのほうから・・・きました^^
とってもかわいいハンドメイドの作品たち~♪

ではでは、また来ます♪
うちは、男の子ふたりです。
2009/09/06 18:00 | URL | edit posted by aka
えええ~~っ!!!
ついに!きましたか!!雑誌取材!!!
やったーーーー!!!
mariちゃん宅、全貌明らかに!?

すごいなぁ…ぜったいイイ経験になると思うe-446e-420
ちょっと急だけど、私も勝手にドキドキ♪
ナチュラルなインテリア&食器・雑貨たち、
そしてハンドメイド品があちこちに…っていうのが
ブログ見てても気になるもんe-349e-266

楽しみにしてます♪♪♪
2009/09/06 18:34 | URL | edit posted by maichi
お久しぶりです♪
新しいブログも楽しく見させてもらっています(^o^)
雑誌取材ですか!! すごいですね。
絶対に見るので、どの雑誌に載るのか教えてくださいね☆
2009/09/06 19:38 | URL | edit posted by hanahana☆
スゲ~~~~~!!!!!!!
雑誌の取材?
マジすごいv-218

雑誌に載ったら絶対に買うから教えてや~v-221

ズボン、優にも作りたいんだけど、サッパリわからんv-239

可愛い生地は買ってあるんだけど。。。。
私ってほんとセンスないわv-222


座布団もめちゃオシャレでいい感じ~。
素敵なv-258になってるんやろなv-238

v-258に来てみ~殺風景な部屋やからv-239
2009/09/06 20:37 | URL | edit posted by エミ
すごぉ~い!!!!
雑誌の取材だなんて・・・でも、mariさんのおうちは、いつか必ず雑誌に載ると思ってましたよ~☆寧ろ、すでに掲載されててもおかしくないくらいですよね♪
楽しみにしてますので、詳細が決まったら是非教えてくださいね~。
私もナチュラルなインテリア目指して頑張らなきゃなぁ・・・・
2009/09/06 21:03 | URL | edit posted by haru
すご~い★
何の雑誌ですか
すごく楽しみです
座布団いいなぁ~
おそろも可愛い
あたしもハンドメイド生活に戻りたいです
2009/09/06 21:11 | URL | edit posted by CHIRU
とうとう雑誌に載るんだね~。
すっご~い!!
楽しみですっ!!

島のmariファンともども、楽しみにしてますよ~。
みんなでワイワイ見ちゃうから~(*^^)v

雑誌名、OK出たら教えてね~。
2009/09/06 21:14 | URL | edit posted by rikomo*
■■ニコちゃん■■
うんうん♪初取材♪…って、、かなりビビってるんだけどねぇ(汗)うちなんかでほんとに大丈夫なのか?!って。。木曜日までにほんと、必死でかたずけなくっちゃ!!
ざぶとん、中身は100均で買ったざぶとんが入ってるよ~~♪カバーの後ろにボタンを付けて縫っただけだよ☆
2009/09/07 05:14 | URL | edit posted by mari
■■amam*さん■■
はじめまして!!コメントありがとうございます♪布合わせ・・気に入ってもらえてすごく嬉しいです♪
ちまちまとした作業が大好きなので、パッチしてる時が楽しくって☆取材。。日にちが全然ないんで、必死ですよ~(笑)又、よかったらこれからも仲良くして下しね!!よろしくお願いします♪
2009/09/07 05:18 | URL | edit posted by mari
■■akaさん■■
はじめまして!コメントありがとうございます♪akaさんも男の子のお子さんがいらっしゃるんですね~!子供がいながらのハンドメイド、、時間の使いかたが難しいけど楽しみましょうね♪これからもよろしくお願いします!
2009/09/07 05:20 | URL | edit posted by mari
■■maichiちゃん■■
とうとう来ましたよ~~!!取材なんて、遠い話やと思ってたから今回写真送った時も全然期待してなくって・・・だからほんとにびっくり!!しかも、急や~~ん!!って感じでほんと、焦るよ(汗)でも、私のモットーは「なんでも経験!」ってことで・・・楽しませてもらうわ♪又、報告するね☆
2009/09/07 05:24 | URL | edit posted by mari
■■hanahana☆さん■■
お久しぶりです~~~!!お元気ですか??
新しいブログも見てくれてるみたいで・・ホントにありがとう♪雑誌取材・・・まさか?!って感じだけど、やれるだけやってみようかなぁって思ってるよ!又、決まったら報告するね♪
2009/09/07 05:26 | URL | edit posted by mari
■■エミちゃん■■
ね~~~!!取材だなんて、、どうしよう?!って感じやわ・・でも日にちもないし、とにかく出来ることだけやっていこう!って思ってるよ~♪めっちゃ、どきどきするわぁ。。
ズボン、是非優ちゃんにも♪ママの手作り服って子供たちも大喜びだよ~~♪
そうそう!遊びに行く日、、いつにしようか?!又日にち合わせよう♪
2009/09/07 05:30 | URL | edit posted by mari
■■haruさん■■
ほんと、こんなことになるなんて・・・あと3日しかないのに、どうしよう。。ってのが本音だったり(笑)
けど、どうせ受けたのなら楽しまなきゃ損!って思って、頑張ります♪
詳細、、またお知らせしますね!!
2009/09/07 05:33 | URL | edit posted by mari
■■CHIRUさん■■
毎日、ドキドキです(笑)取材だなんて、、何い話せばいいんだろう。。でも大阪のおばちゃんの私。。きっと話し出したら止まらないんだろうなぁ(笑)
雑誌の名前、正式に決まったらお知らせしますね!!
2009/09/07 05:36 | URL | edit posted by mari
■■rikomo*ちゃん■■
とうとう、、取材だなんて、、(汗)も~~~!!めっちゃ焦ってるよ~~!!私。。でもじたばたしてても始まらない。。あ~~~、、でも・・(笑)あと3日、、何ができるかなぁ??大掃除しなくっちゃ♪
雑誌、また決まったらお知らせしま~す!
2009/09/07 05:39 | URL | edit posted by mari
mariちゃん!!スゴイやーん!!!
とってもステキなお家だもん☆自信持って頑張って~♪
どんな風に紹介されるのかワクワクするね♪
私もめちゃめちゃ楽しみ!!
手作りいっぱいのあったかいお家、いっぱい紹介してもらってね☆

お揃いズボンめちゃかわいい♪
ざぶとんもmariちゃんって感じであったかいね♪
2009/09/07 08:29 | URL | edit posted by みゆばぁ
おめでとう!
焦らずにmariのペースでやればいいと思うよ~!

いつもキレイにしてるし、整理整頓出来てるんやから、自信持って取材に臨んでな!

何かこっちまでワクワク伝わってくるわ~!

それと、パンツと座布団!可愛い~!ハンドメイド熱に火がついた感じやね☆

また雑誌楽しみにしてる~♪
2009/09/07 13:30 | URL | edit posted by hitomi
いつの間に♪
mariちゃんのお家は
以前より興味あるから
雑誌に載れば絶対買っちゃう~(///∇///)

先方も どうやって
取材先見つけるのかなぁ(?_?)

うちのゴミ屋敷にもいつか
マスコミが来るかな~
( ̄ー☆

ブログでの詳細発表楽しみにしてるねー
ヾ( ´ー`)ノ~☆彡
2009/09/07 13:42 | URL | edit posted by クミ
mariちゃん!!これまた可愛いズボンと座布団が~^^
家のダイニングテーブルにも座布団が欲しいのよ~!
オシリが痛くて痛くて・・・><
でもmeiの食べこぼしが気になってまだないの^^;

で!で~!取材すご~い!!
本買うよ~チョットまた教えてよ~♪
楽しみ~(*'▽'*)
2009/09/07 16:38 | URL | edit posted by *chie*
ほわ~~~~~~っつ!!!

すごいすごい!!

嬉しい わいわい!!

是非とも詳細を教えてくださいね!!

隠れファンだっただけに、
めっちゃ嬉しい!!!

(最近隠れてるのを我慢できなくなり、
コメントを入れてしまいます!)
2009/09/07 22:07 | URL | edit posted by のんちっち
わくわくするね!
mariちゃんとこは、そのうち雑誌に載ると思ってたよ~!
楽しんでね♪

座布団&ズボンかわいいね!
子どもって、自分のものを作ってもらえるの喜ぶよね♪
おそろい、っていうのもうれしいみたい。

うちも、何かおそろいで作ろうかな?
2009/09/08 01:20 | URL | edit posted by ももえ
■■みゆばぁちゃん■■
いやぁ・・・ほんとに大丈夫やろかぁ(汗)いまだに心配。。取りあえず、大掃除は終わったよ!!後は、、もうちょっと作れそうな物作って、明後日に備えるわ♪
お揃いズボン、、こういうの久しぶりでしょ~♪子供の頃にしかできないお揃い、もっといろいろ作りたいなぁ!!
2009/09/08 13:27 | URL | edit posted by mari
■■hitomi■■
う~~~~。。自信もっていいんやろかぁ~~!!めっちゃ不安なんですけど・・(汗)けど、無理せず、今のおうちを見てもらったらいいよね!!あさって、、楽しむわぁ♪
ハンドメイド熱、やっと火がついたよ~~☆楽しい!
2009/09/08 13:29 | URL | edit posted by mari
■■クミちゃん■■
なんかねぇ、、mixiのコミュとかで探して見つけるみたいだよ!ほんと、でもまさかうちが。。。ってかなり心配なんやけど(汗)何とかなるかなぁ・・どうしよう・・
無事、終了したら又報告するね!!
2009/09/08 13:31 | URL | edit posted by mari
■■*chie*ちゃん■■
座布団!!気持ちいいよ~~!!中身は100均の座布団が入ってるんだけど、これでおしり楽々♪確かに子供の食べこぼしでしょっちゅう洗わなくっちゃいけないくなりそうだけど(汗)
取材、、やばいよやばいよ~~!!あさってだよ。。どうしよう。。又、終わったらお知らせするね♪
2009/09/08 13:34 | URL | edit posted by mari
■■のんちっちさん■■
いやぁ~~~!!なんかこうやって喜んでくれる人がいるって、嬉しいなぁ・・今すごくドキドキしてるんだけど、やっぱり受けて良かった♪又詳細お知らせします!!隠れファン?!これからもどんどん出てきて下さいね~~♪
2009/09/08 13:37 | URL | edit posted by mari
■■ももえちゃん■■
え~~?!雑誌に載ると思ってた~~?!ほんと、やばいよ・・どうしよう・・><って感じなんだけどねぇ・・今。。でも大掃除は何とか終わり、あさって、楽しく1日過ごせたらいいなぁ♪
子供服、お揃いってすごくかわいいよね~~!!ももえちゃんも是非!!
2009/09/08 13:39 | URL | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://sorataiten.blog63.fc2.com/tb.php/9-34267d7d
trackback
