スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
3月。。
今日から3月。。

ほんとに毎日があっと言う間に過ぎて行ってしまいます。。



taiの幼稚園卒園まで後少し、、別れの季節ですねぇ・・・

私の住んでる地域は転勤族の方が多くて、今年も仲の良い友達が何人か引っ越してしまいます。。

ほんとに淋しい(涙)



残すところあと少しだけど、悔いの残らないように親子共に楽しく過ごしたいと思います☆









さてさて今日で末っ子teruが8カ月になりました??♪♪


2011_03010003.jpg


癒し系のteruくんですが、、最近はとにかく良く動く動く!!

ハイハイの姿勢も取るようになってきたので、そろそろズリバイも卒業かな?!

離乳食は相変わらず良く食べます♪♪

なんでもかんでも口に入れるから怖い怖い(笑)

4人目だけど、赤ちゃんのいる生活ってやっぱりそれなりに気を使いますねぇ?(汗)

そうそう!!先月はteruに初めてお友達が出来ました♪♪

同じマンションに引っ越してきたばかりの、teruとお誕生日の近い男の子☆

こないだ初めて一緒に遊んでteruも興味津々!!積極的に攻めていました(笑)

これから一緒に大きくなって仲良くしていけたらいいなぁ♪
スポンサーサイト
Posted by mari
 
[こどもたち

thema:育児日記 - genre:育児


