Posted by mari
 
[スポンサー広告
++麻ひもバッグ++
3月に入ってかなり毎日バタバタしています(汗)

卒園、入園、入学を控えてる子供たち。。

いろいろ用意しなくちゃなぁ・・・と気ばかり焦ってしまってます(汗)

そんな時こそ「のんびり、のんびり!マイペース♪♪」と自分に言い聞かせながら、自分時間も無理やり(?!)作って編み編み楽しんでますっ☆☆




++麻ひもバッグ++



2011_03010007.jpg




2011_03130002.jpg




2011_03130001.jpg



このコサージュは卒園式用に?と思って自分で初めて作ってみました♪♪

型紙も何もなく、、かなり適当にザクザク裁断して布を合わせただけですが・・・

卒園式が終わったらこうやって麻ひもバッグに付けて使おうかなぁ?と。。



麻ひもで編み編み、、まだまだブームは続きそうです♪♪
Posted by mari
 
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


