Posted by mari
 
[スポンサー広告
*春休み*
春休み、、みなさんいかがお過ごしですか???


うちは週の半分はお友達とワイワイ遊び、残りはまったり近所の公園なんかで子供たちと遊んでいます♪


ずっと家に居るとほんっとうにうるさくってうるさくって・・(汗)


疲れます。。。






++taiの入学グッズ++

2011_03240033.jpg


taiの希望に答えて、初めてキャラクター物で手提げカバンと上靴入れ作ってみました??!!

キャラクター物だけどなるべくナチュラルな感じで♪♪

本人も喜んでくれたので、良かったです♪♪







**teru、9カ月**


2011_03300020.jpg



末っ子、teruくん。あさってで9カ月になります??♪

早いです、、成長が。。ほんとに淋しくなるくらい早いです。。

8カ月に入ってすぐに、つかまり立ちをするようになりました☆

いろんな所につかまってはコロンとひっくり返って大泣き・・

だけど何度もめげずに挑戦する姿が本当に愛おしくって♪♪

teruの1日1日の成長が、今の私にとって1番の楽しみです!!

Posted by mari
 
[ハンドメイド
