スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
入園・入学・進級
先週から急にブログの記事が消えていたり、書けなくなったりと不具合が生じていました。。

心配下さってメールいただいたみなさま、、ありがとうございました!

何がどうなったのさっぱりわからないけど、昨日あたりから急にまた記事が全部復活していました(汗)

どういうこどだ~~???

取りあえず、良かったです。。







春休みも無事に?!終わってそれぞれ新しい生活が始まりました☆☆




長女soraが3年生に進級♪

ほんとここまであっという間だったなぁ~~!!地域の小学校に入るかどうかずっと悩んでいたのがつい最近のことのように思えます。。

相変わらず周りのみんなに優しくされながら、soraはここまで1度も学校に行くのを嫌がることなく、楽しく通えています♪みんなと一緒に出来ることは少ないけど1日のほとんどをクラスの教室で過ごしているみたいです。

2年生の時はてんかんの発作が多くて2週に1回は発作があったけど、それで学校を休むこともなくって、私の出産の時以外なんと皆勤賞でした~~♪♪ほんとにたくましくなりました!!

3年生も今のまま、元気に通って欲しいです♪





長男taiは、ピカピカの1年生になりました~~☆☆

と~~~っても楽しみにしていた小学校!!
今はまだガッチガチに緊張していますが・・・(汗)

昨日は初めて宿題が出て張り切ってやっていました♪

taiの性格上慣れるまでに、かなり時間がかかると思うけどあまり心配はしていません♪♪
少しづつtaiのペースでお友達を作って楽しく過ごしてくれたらいいな!



2011_04110011.jpg

仲良く一緒に登校中~♪♪





そして次男tenが昨日入園式でした☆

2年保育の幼稚園なので年中さんからのスタートです!!
朝起きて速攻「幼稚園行きたくない・・・」から始まってちょっと焦りましたが、、さすが3番目のten。。
幼稚園に着くなり急に元気になって、態度デカすぎ!!
お友達とも遊びまくってめちゃくちゃ楽しかったようです☆

今月いっぱいは11時半お迎えなのであっと言う間だけど、これから私も引き続き幼稚園ライフを、子供と一緒に楽しもうと思いま~す♪♪



子供たち!!それぞれガンバレ!!

スポンサーサイト
Posted by mari
 
[こどもたち

thema:育児日記 - genre:育児


