Posted by mari
 
[スポンサー広告
今週の土日です!!
お天気の方がちょっと気になりますが、、今週の土日吹田市の万博公園でロハスフェスタが開催されます~~!!

委託先のkoricara koricaraさんも出店されます♪♪

ブースナンバーは100番で、お野菜売り場の前だそうです♪

今回は私もがんばってたくさん納品しましたよ~~!!




最後の追い上げ、、春休みに作った物は・・・


*ペットボトルケース*

2011_04110001.jpg


*子供用ポシェット*

2011_04110004.jpg


*デジカメケース*

2011_04110005.jpg


*ミニトート*

2011_04110003.jpg
2011_04110002.jpg




他にも地道に作っていた物いろいろ納品しました♪♪



雑貨好き、手作り好きにはたまらないロハスフェスタ!!

今から楽しみだな♪♪
Posted by mari
 
[
ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


