スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
日々・・・
こんな時間にパソコン開くのめっちゃ久しぶり~~!!

いつも9時には子供たちと一緒に寝てしまうので、夜の自分時間はもうここ何カ月も全くありません。。(涙)

今日は4人とも、私が布団に入る前に勝手に寝てくれてたので静かなこの時間を久しぶりに満喫中です♪♪






新しい生活でほんとにバタバタと慌ただしかった4月。。

子供たちはそれぞれ毎日楽しく通園通学しています☆☆

今年度は私も幼稚園の広報委員と、子供会での会計をすることになりました。

どちらも仲の良い友達と一緒なので1年間楽しくやっていけそうです♪♪





とにかく4月は幼稚園が毎日午前中でお迎えだったので、何にもしなくてもバタバタな毎日だったけど、、それでもちょこちょこと時間を見つけてはいつものメンバーで集まってお茶したり、ハンドメイド会したり♪

毎日笑って過ごせる日々が本当に幸せです♪♪





**昨日完成したばっかりの麻ひもバッグ**

2011_05020027.jpg

久しぶりの編み物で指に豆が~~~(汗)

麻ひもは痛いです。。。

でも出来上がりには満足♪♪これからどんどん使っちゃいます!!







**teru、10カ月**

2011_05020025.jpg


早い!!後2カ月で1歳だぁ~~~!!

最近のteruはすっかり伝い歩きも上達して高い所もあちこちよじ登ろうとしています・・(汗)

いろいろ危険がいっぱいだし、後追いも始まったし、これから又ちょっとづつ大変になりそうだなぁ~。。

食欲は旺盛でご飯はもう普通に何でも食べます♪♪

苦手だったお茶も、昨日あたりからストローでゴクゴク飲めるようになったので外出の時とかは助かりそう☆

後は夜中の授乳、、これだけはまだまだ長~~~~~~い寝不足状態の日々が続いています(涙)

朝までぐっすり眠りたい・・・!!



スポンサーサイト
Posted by mari
 
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


