スポンサーサイト
Posted by mari
 
[スポンサー広告
*リメイク*
久しぶりの木工で~す♪♪

ホームセンターのセールで購入した2段ボックスをリメイクしました☆

扉も天板も取っ手も全部家にあったのを使ったので、ほとんどお金をかけずに出来上がりました♪

中にはsoraとtaiの小学校で使う物、使い終わった物なんかをいろいろしまう予定です。。



2011_05070011.jpg





なんか、いろいろしたいことがいっぱいあるのに、毎日ほんとにスローペースです。。

と言うのも、、、tenが幼稚園に行きだし、teruと2人きりで少し楽になるかなぁ~~?!と楽しみにしてたのもつかの間・・・
ちょっと前からteruの後追いが始まって、日に日に大変になってる状態です。。

隣の部屋に行くだけでも大泣き。。

常に抱っこ!抱っこ!(汗)

かわいいけど、そういやこの時期は大変だったよなぁ・・・なんか、すっかり忘れてるわぁ・・・




今日は久しぶりに何も予定がなかったので、teruを片手に一日ベランダの掃除をしていました♪♪

プランターがちょうど2つ空いたので、ミニトマトとピーマンの苗を植えました♪

子供たちと一緒に楽しみながら育てたいと思います!!




来週はたくさんお友達が来るので、週末は部屋の掃除に明け暮れそうです~~(汗)






スポンサーサイト
Posted by mari
 
[ハンドメイド

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


