Posted by mari
 
[スポンサー広告
マフィン♪
5月は何だか友達のたまり場になってた我が家・・・(汗)

ぱぱっと混ぜて焼くだけの簡単マフィン、、毎日のように作ってました~~!!




++チョコマフィン++

2011_04110006.jpg



++クッキー&クリームマフィン++

2011_04070004.jpg



++コーンとチーズのおかずマフィン++

2011_05130012.jpg



++紅茶マフィン++

2011_05250001.jpg






ここの所、なかなかミシンに向かえずいます・・・

やりたいこと、作りたい物は色々あるんだけど進まないなぁ~~。。


そんな中、、末っ子tetuが明後日で11カ月になります♪♪

2011_05250011.jpg



10か月に入ってすぐに一人で立てるようになりました☆

もうちょっとで歩きそうだわ♪

早いなぁ・・・

最近は「ばいばい」したり「ありがとう」をしたり♪ほんとにかわいくって癒されます♪♪

まだまだずっと「赤ちゃん」で居て欲しいなぁ~~・・
Posted by mari
 
[おうちカフェ

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


